NEWS & TOPICS

一覧

2022.08.01お知らせ

夏季休校(8/11~8/21)のお知らせ

本校では下記の期間を夏季休校とさせていただきます。

8月11日(木)~8月21日(日)

期間内はご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

◆資料請求について

8月10日(水)の午後以降にご請求された場合、8月22日(月)以降に順次発送させていただきます。

お手元に届くまでしばらくお待ちください。

◆オープンキャンパスのお申込みについて

当サイトのお申込みページは休校期間内も24時間お申込みが可能です。

お申込みはこちら

◆お問合せについて

当サイトのお問合せフォームにてご連絡いただきました場合、内容を確認後8月22日(月)以降に担当者よりご連絡させていただきます。

お問合せはこちら

◆企業のみなさまへ

以下のメールアドレスにご連絡をお願いします。8月22日(月)以降に順次ご対応させていただきます。

shushoku@numasen.ac.jp