NEWS & TOPICS

一覧

2023.07.15お知らせ

2023年度 進路イベント開催時の新型コロナウィルスの感染防止対策について

本校ではオープンキャンパスや学校説明会などの進路イベントの開催につきまして、皆様に安心してご参加いただけるよう、以下のとおり感染防止対策を実施いたします。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  

【校内での感染防止対策について】

・各会場は随時喚起を徹底する他、出入口には消毒液を設置しています。

・会場内の設備・備品などは、実施前および実施後に消毒等を行います。

 

【当日ご参加にあたっての注意事項】

・来校時には検温をお願いいたします。

マスクの着用については、国のガイドラインに従い各自での判断といたしますが、各学科実習内容などにより着用をお願いする場合がございます。

・会場入口、実習後、お帰りの際には必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。 

・同伴される保護者については2名までとさせていただきます。中学生以下のお子様の同伴については、ご遠慮願います。

 

◆参加者本人と同伴者について、次の項目に当てはまる場合には、参加をお控えください。

・イベント当日自宅にて検温を行い、発熱および諸症状のある方。

・イベント参加者に症状が無い場合でも、濃厚接触者としての疑いがある場合、同居家族に感染者または濃厚接触者としての疑いがある方がいる場合。

 

 

沼津情報・ビジネス専門学校 入学相談室

TEL0120-200-402(フリーダイヤル)

410-0804 静岡県沼津市西条町 17-1